SalesNowDB Logo

有限会社北沢製麺所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1973年に長野県で設立された信州そばや麺の製造・販売企業です。同社の主な業務には蕎麦製品製造事業、生めん製造事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業、蕎麦製品販売事業が含まれており、飲食・外食、食品、IT、麺類製造、その他食品、eコマース、その他外食の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年01月設立)
  • 郵便番号

    3890518

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北沢常之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に麺類の製造と販売を行っています。高品質な原材料を使用し、伝統的な製法を守りながらも最新の技術を取り入れています。製品ラインナップは多岐にわたり、家庭用から業務用まで幅広く対応しています。各種麺類の他にも関連する食材や調味料の取り扱いもあり、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社北沢製麺所を含む企業リスト

23,847社がヒット

長野県で従業員数5人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が一丸となって品質向上に努めています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発です。新しいアイデアや改善提案が歓迎される環境です。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。継続的な学習と成長が推奨され、社員のスキルアップを支援する制度も整っています。顧客満足を最優先に考え、全員がその実現に向けて努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客のニーズに応えることで信頼を築くことを目指しています。品質を最優先し、安全でおいしい製品を提供することに力を注いでいます。常に革新と改善を追求し、持続可能な事業運営を実現することで、長期的な成長を目指しています。誠実さと透明性を大切にし、全てのステークホルダーとの良好な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全