SalesNowDB Logo

株式会社佐々木製菓

ささきせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1929年に設立された大阪府に拠点を置く企業であり、チョコアーモンドや金平糖の生産販売を行っています。主な業務はチョコレート製造業とチョコレートの流通販売事業であり、食品、IT、小売・販売・卸売、洋菓子、お菓子屋、その他菓子類、和菓子、eコマースという多岐にわたる産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
96年 (1929年01月設立)
  • 郵便番号

    5450053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐々木三郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

菓子製造を中心に、地域の特産品を活かした多彩な商品を提供しています。厳選された素材を使用し、伝統的な製法と最新の技術を融合させた製品作りに取り組んでいます。お客様のニーズに応じた新商品の開発や、季節限定の商品展開にも力を入れています。健康志向の消費者に向けた低カロリーや無添加の商品も取り揃えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社佐々木製菓を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を作り上げています。創意工夫を奨励し、個々のアイデアを尊重する文化が根付いています。研修やスキルアップの機会を積極的に提供し、成長意欲のある社員をサポートしています。働きやすさを重視し、ワークライフバランスの取れた環境を提供することにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と顧客満足を最優先に考え、品質の高い製品を提供することを使命としています。伝統を重んじつつも時代の変化に柔軟に対応し、常に新しい価値を創造することを目指しています。信頼と誠実を基盤に、持続可能な成長を追求し、全てのステークホルダーにとって価値ある存在であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全