SalesNowDB Logo

大橋鉄工秋田株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
秋田県に拠点を置く自動車部品製造企業です。2015年11月に設立された同社は、溶接製造事業、金属圧造製品卸売事業、金属加工プレス事業、車両用変速機器の販売事業、変速機器製造事業、および切削加工事業を展開しています。機械、製造、自動車・輸送、小売・販売・卸売、金属加工、自動車用品販売、その他製造、切削工具、および自動車部品といった幅広い業界に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
56名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
9年 (2015年11月設立)
  • 郵便番号

    130054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大橋雅史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に金属加工や機械製造を手掛けており、高精度な製品を提供しています。多様なニーズに対応するためのカスタマイズサービスも展開しており、製品の設計から製造、アフターサービスまで一貫したサポート体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大橋鉄工秋田株式会社を含む企業リスト

674社がヒット

秋田県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

2,304社がヒット

車・乗り物で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が自らの成長を追求する環境が整っています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指す風土があります。技術力向上のための研修や勉強会も積極的に行われ、常に新しい知識を吸収できる場が提供されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との調和を大切にし、高品質な製品を通じて社会に貢献することを目指しています。常に技術革新を追求し、顧客の期待を超える製品とサービスを提供することで、信頼される企業となることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全