SalesNowDB Logo

有限会社花屋仁助

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に位置する企業で、1968年11月に設立されました。同社は葬儀施設「にすけ会館」を運営し、また生花の販売も手掛けています。主な業務には、花卉販売事業、葬祭用品販売事業、葬祭施設運営事業が含まれています。有限会社花屋仁助は、金融、その他サービス、小売・販売・卸売、花屋、保険代理店、葬儀の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1968年11月設立)
  • 郵便番号

    9591371

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石附大昌

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

生花や観葉植物の販売を中心に、アレンジメントやブーケの制作を行っています。特別なイベントや記念日のためのオーダーメイドサービスも提供し、顧客の要望に応じたデザインを提案します。また、店舗やオフィスの装飾、定期的な花の配達サービスも実施しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社花屋仁助を含む企業リスト

4,357社がヒット

新潟県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

花を通じて人々の生活を彩ることに情熱を持っています。職場はアットホームで、スタッフ同士のコミュニケーションが活発です。創造性を大切にし、新しいアイデアや提案が歓迎される環境が整っています。常に学び続け、技術や知識の向上に努める姿勢が求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、花を通じて人々の心を豊かにすることを目指しています。顧客のニーズに応えるだけでなく、季節やイベントに合わせた提案を行い、常に新しい価値を提供します。信頼関係を大切にし、長く愛される存在であり続けることに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全