SalesNowDB Logo

塩見団扇株式会社

しおみだんせん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1944年1月に京都府で設立された扇子やうちわ、カレンダーを作る販売企業です。同社は小売・販売・卸売業を営んでおり、また、家具販売業も手がけています。京都府を拠点として活動している塩見団扇株式会社は、長い歴史と経験を持ち、豊富な商品ラインアップを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
81年 (1944年01月設立)
  • 郵便番号

    6078258

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    秋田悦克

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本の伝統工芸品である団扇や扇子の製造・販売を行っています。手作りの技術を駆使し、細部までこだわった製品を提供しています。また、季節に応じた商品展開や、特別なイベント向けのカスタマイズサービスも実施しています。オンラインショップを通じて国内外に広く販売しています。

文章は正しいですか?

小業界
事業内容
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

塩見団扇株式会社を含む企業リスト

6,928社がヒット

京都府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造力を尊重し、社員全員が一丸となって高品質な製品を作り上げる文化があります。伝統を守りながらも、常に新しい挑戦を求める姿勢が根付いています。チームワークを大切にし、互いに学び合い成長する環境を提供しています。地域社会とのつながりも重視し、地元イベントへの参加や地域貢献活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統工芸の技術と美を次世代に継承し、地域社会と共に歩むことを大切にしています。顧客に感動を提供し、文化の発展に寄与することを目指しています。品質とデザインにこだわり、常に新しい価値を創造し続ける姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全