SalesNowDB Logo

株式会社ジャパンコマース

じゃぱんこまーす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1935年3月に東京都で設立された企業です。同社は衣類、雑貨、食品を国内外で販売し、国際貿易も行っています。主な業務は輸入食料品販売、海外雑貨卸売、輸入食品卸売業、雑貨輸入事業、およびファッションアイテムの輸入事業です。ジャパンコマースはITや商社、小売・販売・卸売業、食品店、雑貨商社、輸入雑貨販売、eコマース、食品専門商社などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
90年 (1935年03月設立)
  • 郵便番号

    1400001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀口和代

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。小売業を中心に、日常生活に必要な商品を幅広く取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。オンラインプラットフォームを活用し、便利で迅速なサービスを提供することに力を入れています。質の高い商品を適正な価格で提供することに努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ジャパンコマースを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

1,463社がヒット

雑貨商社の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。新しいアイディアや意見を尊重し、柔軟に取り入れる風土があります。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指します。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、常に学び続ける姿勢を推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会とともに成長し、顧客の期待を超える価値を提供することを重視しています。持続可能な経営を通じて、環境保護や社会貢献にも積極的に取り組んでいます。全てのステークホルダーに対して誠実で透明性のある関係を築くことを目指し、信頼と共感を得ることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全