SalesNowDB Logo

有限会社ワールド・アグリ・エンタープライズ

わーるどあぐりえんたーぷらいず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年に設立された群馬県に本社を置く企業です。同社はフリーズドライのミラクルフルーツを専門に販売しており、花卉販売事業、ギフト販売事業、乾燥フルーツ販売事業も展開しています。主要な業界は食品、IT、小売・販売・卸売、花屋、その他食品、お土産・ギフト、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年01月設立)
  • 郵便番号

    3710816

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村元彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

農業技術の提供と食材の生産・販売を行っています。環境に配慮した栽培方法を取り入れ、品質の高い農産物を市場に供給しています。また、地域農家への技術支援や教育プログラムを通じて、農業の効率化と持続可能性を追求しています。さらに、消費者に対しても安心・安全な食材を提供するための取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ワールド・アグリ・エンタープライズを含む企業リスト

23,040社がヒット

群馬県で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。従業員同士のコミュニケーションを重視し、意見交換やアイデアの共有が活発に行われます。地域社会との連携を強化し、共に成長することを目指しています。環境保護と持続可能な農業を推進するために、全員が一丸となって取り組んでいます。社員の成長と働きがいを重視し、常に新しい知識と技術の習得を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な農業の発展を目指し、地域社会と共に成長することを重視しています。環境に優しい農業技術を導入し、安心・安全な食材を提供することで、消費者の健康と生活の質を向上させることを目指しています。地域の農業を支えることで、次世代に豊かな自然環境を引き継ぐことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全