SalesNowDB Logo

有限会社増矢桐箱

ますやきりばこ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1930年10月に大分県で設立された桐製品の製造販売専業企業です。同社はオーダーメイド家具製造事業、スクリーン印刷事業、ウッドプロダクト販売事業、木工製品製造業、箔押し加工サービス事業を展開しており、生活用品、製造、IT、商社、小売・販売・卸売、木材系建材製造、家具・インテリア、雑貨、その他小売・販売、その他専門商社、日用品、雑貨販売、その他サービス、eコマースの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
94年 (1930年10月設立)
  • 郵便番号

    8710021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    増矢大介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な木製品の製造と販売を中心に行っています。特に桐を使用した製品に力を入れており、収納箱やインテリア用品など多岐にわたる商品を取り扱っています。オーダーメイドサービスも提供し、顧客のニーズに合わせた製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社増矢桐箱を含む企業リスト

2,331社がヒット

大分県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,640社がヒット

家具製造の企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじながらも革新を恐れず、新しい挑戦を歓迎する風土があります。従業員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合いながら目標を達成することを重視しています。働きやすい環境づくりに努め、個々の成長を支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統工芸の技術と現代のニーズを融合させ、高品質な製品を提供することを目指しています。地域社会と共に発展し、持続可能な社会の実現に貢献することを重視しています。顧客満足を最優先に考え、常に革新と改善を追求し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全