SalesNowDB Logo

有限会社ヘルシー・アンド・ビューティー三共

へるしーあんどびゅーてぃーさんきょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する医療・製薬・福祉、人材・アウトソーシングの業界で活動している企業です。1977年1月に設立され、現在は「エコ薬局」や「なごみ薬局」などの薬局を運営しています。また、研修セミナー事業や講義者派遣事業も展開しています。-

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1977年01月設立)
  • 郵便番号

    2020023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    宮川昌和

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康と美容に関する商品やサービスを取り扱っています。化粧品やサプリメント、健康食品など、日常生活に役立つアイテムを提供しています。また、専門的なカウンセリングやアドバイスを通じて、個々のニーズに合った最適な商品を提案しています。高品質な製品を通じて、顧客の生活の質を向上させることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ヘルシー・アンド・ビューティー三共を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,724社がヒット

調剤薬局の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

331社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、自由な意見交換を奨励しています。成長意欲を持つ社員が多く、自己啓発やスキルアップのための研修やサポートが充実しています。チームワークを重視し、共に目標を達成するために協力し合う文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と美を追求し、豊かな生活の実現を目指しています。常に最新の技術と知識を取り入れ、顧客のニーズに応じた高品質な商品とサービスを提供することを使命としています。社会に貢献し、信頼される企業を目指し、誠実な姿勢で事業に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全