SalesNowDB Logo

JA全農ミートフーズ株式会社

EnterpriseSingleIcon2024

じぇいえいぜんのうみーとふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に、肉の調達販売や肉製品の加工、販売、焼肉店を運営する企業です。主な業務は肉製品加工事業、豚肉卸売業、牛肉卸業、肉製品卸売事業、肉加工品販売事業、肉類卸売事業、および焼肉レストラン事業です。2006年6月1日に設立され、飲食・外食、食品、IT、商社、食肉、食肉卵商社、焼肉・ステーキ、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,263名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1,000億円以上
moneyBagIcon資本金
288,020万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年06月設立)
  • 郵便番号

    1080075

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村哲也

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食肉の生産、加工、販売を中心に事業を展開しています。国内外から厳選された食肉を取り扱い、消費者に安心して利用できる商品を提供しています。食肉の流通だけでなく、関連する加工品やサービスも提供し、食の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

経営理念
JAグループの一員として食肉販売を通じて消費者と国内畜産農家の懸け橋になり、畜産農家の経営の維持・発展に貢献します。
消費者に、「安全・安心」で「価値ある豊かな食」を提供します。
経営指針
公正で透明性の高い事業活動を行い、情報開示に努めます。
環境問題に積極的に取り組み、社会的信頼を得て地域・社会に貢献します。
簡明で迅速な意思決定と実践により、スピード感のある経営に努めます。
正直・信頼を第一に、コンプライアンス体制を確立します。
社員一人ひとりの能力と情熱を引き出し、生き生きと働くことができる活力ある企業を目指します。
品質方針
国内畜産農家・産地食肉センターと連携し、安全・安心でおいしい国産食肉をお届けします。
国際規格であるSQF(Safe Quality Food)システムにより、安全で高品質な商品づくりに絶えず取り組んでいきます。
品質に関連する法令および品質基準を遵守します。
お客様の声を商品の安全性および品質の向上に反映させます。
スローガン
一人は万人のために、万人は一人のために
21世紀の協同組合原則
定義:協同組合は自発的に結合した人々の自主自律の組織体であり、その目的は自分たちがオーナーとなって民主的に運営する企業体によって、みんなに共通の経済的、社会的、文化的な必要を充たし願望を達成することにある。
基本的価値:協同組合運動は、自助、自己責任、民主主義、平等、公正、連帯をその基本的価値とする運動である。協同組合の組合員は、創始者たちの伝統を受け継いで、誠実、開放性、社会に対する責任、他人への配慮という倫理的な価値をその信条としている。
協同組合原則:第1原則 自発的で開かれた組合員組織
第2原則 組合員による民主的運営
第3原則 経済的側面での組合員参加
第4原則 自律と独立
第5原則 教育、研修、広報
第6原則 協同組合間の協同
第7原則 地域社会への配慮
全農グループ役員・従業員行動規範
私たちは、JAグループの一員として、組合員の視点に立って誠実に行動します。
私たちは、安全・安心で信頼される商品・サービスを提供します。
私たちは、高い倫理意識を持って行動します。
私たちは、法令を遵守します。
私たちは、基本的人権および個人の尊厳を尊重します。
私たちは、個人の多様な価値観を尊重し、働きがいのある職場をつくります。
私たちは、事業活動を通じて、地域社会に貢献します。
私たちは、地球の環境保全に積極的に取り組みます。
全農グループ人権方針
人権に対する基本姿勢
人権方針の適用範囲
人権デュー・ディリジェンス
救済と是正
ステークホルダーとの対話や協議
情報開示
人権方針の周知浸透・教育

主な取引先

農林中央金庫、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行

取扱商材・商品

国産和牛(黒毛和種・褐毛和種)、国産牛(交雑種・乳用種)、国産豚、包装肉、食肉加工品(味噌漬け・たれ漬け・ローストビーフ・惣菜・ホルモン味噌漬け・肉だんご・もつ鍋・レトルトカレー・ボロネーゼ・炊き込みご飯の素・ユッケジャンスープ)、生食用食肉(ユッケ)、業務用食肉商品、直営店での焼肉・すき焼き・惣菜

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
ホール・キッチンスタッフ
キッチンスタッフ
食肉加工品、パック肉製造
惣菜製造
牛枝肉脱骨整形

福利厚生一覧

従業員向け売店、外食部門でのまかない(200円)、短時間勤務(3時間から)、シフトの自由度、制服あり、交通費支給、昇給あり、賞与あり、社員登用あり、車・バイク通勤OK、まかない付き、副業OK、服装自由、髪型自由、駅チカ・駅ナカ、履歴書不要

休日・休暇制度

シフト制、平日のみOK、土日祝のみOK、週3日以内OK、週4日以上OK、短期OK、長期歓迎、午後のみOK、短時間OK

オフィス環境

工場に従業員向け売店あり、外食部門でまかない提供、昼休みは自由に過ごせる(会話・読書など)、誕生日プレゼントあり

研修制度

未経験者歓迎、先輩による丁寧な指導

社内イベント

誕生日にプレゼントを用意

事業
肉牛・肉豚の集荷・販売
肉牛・肉豚の集荷・販売を行う。
B2B、B2C、国産、食肉、畜産、集荷、販売、JAグループ、安全・安心、トレーサビリティ、産直、全国展開
牛・豚加工肉の集荷・販売
牛・豚加工肉の集荷・販売を行う。
B2B、B2C、加工肉、食肉、国産、JAグループ
牛・豚内臓・原皮の集荷・販売
牛・豚内臓・原皮の集荷・販売を行う。
B2B、内臓、原皮、副産物、食肉
包装肉・食肉加工品の製造・販売
包装肉・食肉加工品の製造・販売を行う。
B2B、B2C、加工品、包装肉、製造、販売、国産
肉豚の相場発表
肉豚の相場発表を行う。
情報提供、相場、食肉、豚肉
飲食店の経営
焼肉レストランや直売所などの直営飲食店を運営。
B2C、直営店、焼肉、すき焼き、惣菜、国産和牛、国産豚、外食、直売所、店舗展開

関連キーワード

B2B、食肉、畜産、国産食肉、食肉加工、食品安全、SQF認証、JAグループ、全国展開、大企業、農業協同組合系、サプライチェーン、食品流通、SDGs、ESG、CSR活動、環境配慮、人権方針、品質管理、コンプライアンス、地域貢献、教育・食育、持続可能性、国内生産者支援、社会的責任、多拠点展開、安定供給、安全・安心、大規模雇用

ニュース

ニュース情報はありません

採用 80件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

168

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

JA全農ミートフーズ株式会社を含む企業リスト

1,865社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

364社がヒット

小売・販売で従業員数1,000人以上の企業リスト

182社がヒット

国内にある売上1,000億円以上の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会や農業生産者との連携を大切にし、信頼関係を築くことを重視しています。従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、品質管理や安全対策に徹底して取り組んでいます。オープンで協力的な職場環境を育み、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、安心・安全な食肉を提供することを目指しています。農業生産者と消費者をつなぐ架け橋となり、持続可能な農業と食文化の発展に寄与することを大切にしています。信頼と品質を重視し、食の未来を明るくするために努力を続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全