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ハイライト
郵便番号
1080075
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB,BtoC
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
中村哲也
決算月
3
ビジネス
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高品質な食肉の生産、加工、販売を中心に事業を展開しています。国内外から厳選された食肉を取り扱い、消費者に安心して利用できる商品を提供しています。食肉の流通だけでなく、関連する加工品やサービスも提供し、食の多様なニーズに応えています。
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- 経営理念
- JAグループの一員として食肉販売を通じて消費者と国内畜産農家の懸け橋になり、畜産農家の経営の維持・発展に貢献します。
消費者に、「安全・安心」で「価値ある豊かな食」を提供します。 - 経営指針
- 公正で透明性の高い事業活動を行い、情報開示に努めます。
環境問題に積極的に取り組み、社会的信頼を得て地域・社会に貢献します。
簡明で迅速な意思決定と実践により、スピード感のある経営に努めます。
正直・信頼を第一に、コンプライアンス体制を確立します。
社員一人ひとりの能力と情熱を引き出し、生き生きと働くことができる活力ある企業を目指します。 - 品質方針
- 国内畜産農家・産地食肉センターと連携し、安全・安心でおいしい国産食肉をお届けします。
国際規格であるSQF(Safe Quality Food)システムにより、安全で高品質な商品づくりに絶えず取り組んでいきます。
品質に関連する法令および品質基準を遵守します。
お客様の声を商品の安全性および品質の向上に反映させます。 - スローガン
- 一人は万人のために、万人は一人のために
- 21世紀の協同組合原則
- 定義:協同組合は自発的に結合した人々の自主自律の組織体であり、その目的は自分たちがオーナーとなって民主的に運営する企業体によって、みんなに共通の経済的、社会的、文化的な必要を充たし願望を達成することにある。
基本的価値:協同組合運動は、自助、自己責任、民主主義、平等、公正、連帯をその基本的価値とする運動である。協同組合の組合員は、創始者たちの伝統を受け継いで、誠実、開放性、社会に対する責任、他人への配慮という倫理的な価値をその信条としている。
協同組合原則:第1原則 自発的で開かれた組合員組織
第2原則 組合員による民主的運営
第3原則 経済的側面での組合員参加
第4原則 自律と独立
第5原則 教育、研修、広報
第6原則 協同組合間の協同
第7原則 地域社会への配慮 - 全農グループ役員・従業員行動規範
- 私たちは、JAグループの一員として、組合員の視点に立って誠実に行動します。
私たちは、安全・安心で信頼される商品・サービスを提供します。
私たちは、高い倫理意識を持って行動します。
私たちは、法令を遵守します。
私たちは、基本的人権および個人の尊厳を尊重します。
私たちは、個人の多様な価値観を尊重し、働きがいのある職場をつくります。
私たちは、事業活動を通じて、地域社会に貢献します。
私たちは、地球の環境保全に積極的に取り組みます。 - 全農グループ人権方針
- 人権に対する基本姿勢
人権方針の適用範囲
人権デュー・ディリジェンス
救済と是正
ステークホルダーとの対話や協議
情報開示
人権方針の周知浸透・教育
主な取引先
農林中央金庫、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行
取扱商材・商品
国産和牛(黒毛和種・褐毛和種)、国産牛(交雑種・乳用種)、国産豚、包装肉、食肉加工品(味噌漬け・たれ漬け・ローストビーフ・惣菜・ホルモン味噌漬け・肉だんご・もつ鍋・レトルトカレー・ボロネーゼ・炊き込みご飯の素・ユッケジャンスープ)、生食用食肉(ユッケ)、業務用食肉商品、直営店での焼肉・すき焼き・惣菜
- 職業・職種
- 業務内容
- ホール・キッチンスタッフ
- キッチンスタッフ
- 食肉加工品、パック肉製造
- 惣菜製造
- 牛枝肉脱骨整形
福利厚生一覧
従業員向け売店、外食部門でのまかない(200円)、短時間勤務(3時間から)、シフトの自由度、制服あり、交通費支給、昇給あり、賞与あり、社員登用あり、車・バイク通勤OK、まかない付き、副業OK、服装自由、髪型自由、駅チカ・駅ナカ、履歴書不要
休日・休暇制度
シフト制、平日のみOK、土日祝のみOK、週3日以内OK、週4日以上OK、短期OK、長期歓迎、午後のみOK、短時間OK
オフィス環境
工場に従業員向け売店あり、外食部門でまかない提供、昼休みは自由に過ごせる(会話・読書など)、誕生日プレゼントあり
研修制度
未経験者歓迎、先輩による丁寧な指導
社内イベント
誕生日にプレゼントを用意
- 肉牛・肉豚の集荷・販売
- 肉牛・肉豚の集荷・販売を行う。
- B2B、B2C、国産、食肉、畜産、集荷、販売、JAグループ、安全・安心、トレーサビリティ、産直、全国展開
- 牛・豚加工肉の集荷・販売
- 牛・豚加工肉の集荷・販売を行う。
- B2B、B2C、加工肉、食肉、国産、JAグループ
- 牛・豚内臓・原皮の集荷・販売
- 牛・豚内臓・原皮の集荷・販売を行う。
- B2B、内臓、原皮、副産物、食肉
- 包装肉・食肉加工品の製造・販売
- 包装肉・食肉加工品の製造・販売を行う。
- B2B、B2C、加工品、包装肉、製造、販売、国産
- 肉豚の相場発表
- 肉豚の相場発表を行う。
- 情報提供、相場、食肉、豚肉
- 飲食店の経営
- 焼肉レストランや直売所などの直営飲食店を運営。
- B2C、直営店、焼肉、すき焼き、惣菜、国産和牛、国産豚、外食、直売所、店舗展開
関連キーワード
B2B、食肉、畜産、国産食肉、食肉加工、食品安全、SQF認証、JAグループ、全国展開、大企業、農業協同組合系、サプライチェーン、食品流通、SDGs、ESG、CSR活動、環境配慮、人権方針、品質管理、コンプライアンス、地域貢献、教育・食育、持続可能性、国内生産者支援、社会的責任、多拠点展開、安定供給、安全・安心、大規模雇用
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