SalesNowDB Logo

どさんこファクトリー北海道株式会社

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

どさんこふぁくとりーほっかいどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置き、海産物や農産物、乳製品などを販売する企業です。農産物販売事業、鮮魚販売事業、乳製品取り扱い事業、肉類販売事業を行っており、2007年3月に設立されました。食品、IT、商社、小売・販売・卸売、乳製品、八百屋・鮮魚店、農産物食品商社、食肉卵商社、水産物専門商社、農産物、eコマースなどの業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (2007年03月設立)
  • 郵便番号

    30023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    奥田浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

北海道の豊かな自然資源を活用した製品を提供しています。食品加工や農産物の販売、観光関連サービスなど、多岐にわたる事業を展開しています。地元の特産品を活かした商品開発や、地域の魅力を発信する取り組みを行い、地域経済の活性化に寄与しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

どさんこファクトリー北海道株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,733社がヒット

水産物専門商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

507社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、オープンな職場環境を築いています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指します。継続的な学びと成長を支援するための研修プログラムが充実しており、個々のスキルアップを奨励しています。地域社会とのつながりを重視し、地元イベントへの参加やボランティア活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展に貢献し、持続可能な未来を築くことを目指しています。地元の資源を最大限に活用し、環境に配慮した製品とサービスを提供することで、地域の活性化と共に成長を続けます。お客様のニーズに応えるため、常に革新と品質向上に努め、信頼される企業を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全