SalesNowDB Logo

フジホテルサービス株式会社

ふじほてるさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山梨県に所在する建物管理企業です。1989年10月に設立され、電気設備メンテナンス事業や集合住宅清掃事業、マンション運営管理事業などを展開しています。また、ルーティンクリーニング事業や空調設備点検・保守サービス業、ホテルルームクリーニング事業、配管設備保守・メンテナンス事業なども手掛けています。主に工事・土木、生活関連サービス、不動産、その他電気設備工事、不動産管理、ビル清掃・ハウス清掃、その他サービス、ビルメンテナンスの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1989年10月設立)
  • 郵便番号

    4000062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    坂本哲司

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

宿泊施設の運営を中心に、快適な滞在を提供するための多岐にわたるサービスを展開しています。宿泊施設では、清潔で快適な客室の提供に加え、飲食サービスやレクリエーション施設の運営も行っています。また、ビジネス利用者向けには会議室やビジネスセンターの提供も行い、様々なニーズに対応しています。さらに、観光客向けのツアーやアクティビティの案内も行い、地域の魅力を発信しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

フジホテルサービス株式会社を含む企業リスト

963社がヒット

山梨県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

10,739社がヒット

マンション・ビル管理の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を基本とし、全ての行動においてお客様の満足を最優先に考えています。従業員は互いに尊重し合い、協力しながら業務を遂行しています。チームワークを重視し、各自が自分の役割を果たしながらも、助け合う文化が根付いています。常にプロフェッショナルとしての意識を持ち、自己成長とスキルアップを追求する姿勢が求められています。お客様に対するホスピタリティ精神を大切にし、心温まるサービスを提供することに誇りを持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の期待を超えるサービスを提供し、心からの満足を追求することにより、地域社会に貢献することを目指しています。常に高品質なサービスを提供し、信頼と安心を築くことを大切にしています。お客様のニーズに応えるだけでなく、期待を上回る価値を提供し、持続可能な成長を実現することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全