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日本コカ・コーラ株式会社

にほんこかこーら

法人番号:

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企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する食品・飲料品業界の企業であり、1957年6月に設立されました。同社は清涼飲料品の企画、製造、販売を行っており、主な業務はドリンク製造事業とソフトドリンク販売事業です。

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groupIcon従業員数
452名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
360,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
68年 (1957年06月設立)
  • 郵便番号

    1500002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

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    情報あり

  • 代表者

    ホルヘ・ガルドゥニョ

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

清涼飲料水を中心に、多様な飲料製品を提供しています。炭酸飲料、果汁飲料、スポーツドリンク、茶飲料、コーヒー飲料など、幅広いラインアップを展開しています。自動販売機や小売店を通じて、消費者に身近な場所で製品を提供し、日常の様々なシーンで利用されています。

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沿革

1957年 日本飲料工業株式会社創設
1958年 日本飲料工業株式会社の社名を「日本コカ・コーラ株式会社」に変更
東京都大田区雪ヶ谷に原液工場が竣工/社屋を横浜から雪ヶ谷に移転
1970年 本社社屋(東京都渋谷区)竣工
1974年 守山工場竣工
1986年 「コカ・コーラ」誕生100周年
1993年 ベバレッジ デベロップメント株式会社(現:(株)コカ・コーラ東京研究開発センター)設立
2016年 本社(東京都渋谷区)新社屋完成

私たちの使命
世界中をうるおし、さわやかさを提供すること。前向きな変化をもたらすこと。
私たちのビジョン
私たちは、世界中で愛されるブランドや、丹精込めて作り上げている様々な飲料を通じ、心身ともに人々をうるおし、さわやかさを提供してまいります。より明るい未来を築くべく、持続可能なビジネスの実現を通じ、あらゆる人々の生活、地域社会、そして地球にとって前向きな変化をもたらすことを目指します。

取扱商材・商品

清涼飲料(コカ・コーラ、ジョージア、アクエリアス、い・ろ・は・す、綾鷹、ファンタ、スプライト、カナダドライ、アイシー・スパーク、ドクターペッパー、爽健美茶、やかんの麦茶、紅茶花伝、からだすこやか茶W+、からだおだやか茶W、からだリフレッシュ茶W、からだ巡茶、はじめ、ファン、さりゅうさいさい、コスタコーヒー、クー、リアルゴールド、リアルゴールドRG、リアルゴールドXY、チルアウト、ジャックダニエル&コカ・コーラ、檸檬堂、よわない檸檬堂、ゴーグッド、森の水だより、ボナクア、ミニッツメイド等)、アルコール飲料、機能性表示食品、特定保健用食品、自動販売機

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
The Coca‑Cola Company Careers Website(英語)にて、Tokyoで募集されている様々なポジションを検索・応募可能。詳細な職種や業務内容は外部サイトで確認。

勤務制度

在宅勤務およびフレックスタイムを導入。上司と相談の上、週2回を上限に在宅勤務が可能。1日の規定就労時間は7.25時間で、始業および終業時刻に柔軟性あり。

福利厚生一覧

ワークライフバランス支援、柔軟な働き方(在宅勤務・フレックスタイム)、キャリア開発支援(人材開発フォーラム、ジョブローテーション計画)

研修制度

ジョブローテーション計画、後継者育成計画などを策定・実施。

事業
清涼飲料(原液)の製造販売
日本コカ・コーラ株式会社は、清涼飲料(原液)の製造販売を行う。日本コカ・コーラは国内で40のブランド、および600以上の製品を展開している。原液の供給と製品の企画開発およびマーケティング活動を担い、製品の製造・販売はボトラー社や関連会社が行う。
B2C、飲料メーカー、清涼飲料、ブランド展開、全国流通、原液供給、製品開発、マーケティング、ボトラーシステム、大量生産、グローバルブランド、日本市場向け商品、自動販売機、サステナビリティ、健康志向商品、機能性表示食品、トクホ、アルコール飲料、適正飲酒啓発、環境配慮、省エネ自販機、災害対応自販機
自動販売機事業
日本コカ・コーラ社は全国に多くの自動販売機を設置し、飲料の販売を行っている。節電・ピークシフト自販機・マルチマネー対応・災害対応・環境配慮型自販機など、飲料販売以外にも社会インフラとしての機能を持つ自販機を展開。
自動販売機、B2B、B2C、全国展開、省エネ、ピークシフト、LED照明、ノンフロン、ヒートポンプ、ソーラーパネル、災害対応、マルチマネー、電子マネー、地域貢献、設置無料、売上手数料、保守管理、環境配慮、社会インフラ

関連キーワード

B2B、B2C、飲料、清涼飲料、グローバルブランド、外資系、大企業、全国展開、製造業、マーケティング、サプライチェーン、自動販売機、サステナビリティ、ESG、SDGs、消費財、ブランド力、研究開発、多様性、社会貢献、環境配慮、健康志向、パートナーシップ、コカ・コーラシステム、原液供給、ボトラー連携

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雰囲気

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消費者に喜びと満足を提供するために、常に高品質な製品を追求し、革新と持続可能な成長を目指しています。地域社会との調和を重視し、環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。これにより、全てのステークホルダーに対して信頼と価値を提供することを目指しています。

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