SalesNowDB Logo

稚内三菱自動車販売株式会社

SMBSingleIcon2025

わっかないみつびしじどうしゃはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く三菱関連企業であり、車販売と整備を手がけています。1979年に設立された同社は、損害保険エージェント事業、車検業務、自動車評価事業、自動車保険代理店事業などを展開しており、金融、自動車・輸送、その他サービス、小売・販売・卸売、新車販売、自動車整備、保険代理店、その他サービス、自動車部品の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年06月設立)
  • 郵便番号

    970005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    蛯名隆浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売とアフターサービスを中心に展開しています。新車や中古車の販売だけでなく、メンテナンスや修理、車検サービスも提供しています。さらに、車両のリースやレンタル、保険の取り扱いも行い、お客様の多様なニーズに応えています。高い技術力を持つスタッフが常に最新の技術と知識を駆使し、お客様の車の安全と快適な運転をサポートします。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

稚内三菱自動車販売株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域密着型の企業文化を大切にしています。お客様とのコミュニケーションを重視し、親しみやすい雰囲気を作り出すことに努めています。社員同士の協力とチームワークを大切にし、全員が一丸となって目標達成を目指しています。常に新しい知識と技術を学び続ける姿勢を持ち、自己成長と企業の発展を両立させる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、お客様の満足を第一に考えたサービスを提供します。常に高品質な製品と信頼性の高いサービスを通じて、お客様との長期的な信頼関係を築くことを目指しています。また、環境保護にも積極的に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全