SalesNowDB Logo

株式会社トトリフーズ

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年7月に北海道で設立された韓国調味料や食品の製造、卸売、小売を行う企業です。同社は飲食店向け食品製造事業、プロ向け食品供給事業、キムチ生産事業、韓国漬物販売事業を展開しており、食品、IT、漬物・大豆、その他食品、業務用食料品、eコマースの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年07月設立)
  • 郵便番号

    50021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三鹿彰

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な食材を提供し、消費者のニーズに応じた多様な食の選択肢を提案しています。食品の製造、加工、販売を行い、家庭用から業務用まで幅広い商品を取り揃えています。安全性と美味しさを両立させた製品作りに注力し、地域の特産品を活かした商品も展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トトリフーズを含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発です。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指します。研修やスキルアップの機会が豊富に提供され、成長意欲を持つ人材を積極的にサポートしています。社員の健康と働きやすさを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、食を通じて人々の健康と幸福を追求しています。品質と安全性を最優先に考え、持続可能な発展を目指し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。食材の選定から製造、流通まで一貫して管理し、信頼される企業を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全