SalesNowDB Logo

株式会社下関漁業

しものせきぎょぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山口県に位置する企業であり、沖合での底引き網漁や水産物処理を専門としています。同社は2008年6月に設立され、主な事業は水産加工品と海産物の卸売を行っており、食品および水産業界において活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
9,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年06月設立)
  • 郵便番号

    7500067

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大山雅紀

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な魚介類の水揚げから加工、販売までを一貫して行っています。地元の漁港から直接仕入れた高品質な水産物を、最新の技術で加工し、消費者に届けることに注力しています。また、漁業者との連携を強化し、持続可能な漁業の推進を図るための各種支援活動も行っています。さらに、水産物の輸出入業務や関連商品の開発・販売も手掛けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社下関漁業を含む企業リスト

12,895社がヒット

山口県で従業員数5人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

518社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

持続可能な漁業と地域社会の発展を重視する文化が根付いています。従業員一人ひとりが環境保護と品質向上に対する高い意識を持ち、日々の業務に取り組んでいます。チームワークとコミュニケーションを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指す風土があります。新しい技術や知識の習得にも積極的で、常に成長を追求する姿勢が評価されます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と持続可能な漁業を目指し、海の恵みを最大限に活用しながら、環境保護と経済成長の両立を図ることを基本としています。地元の漁業者との協力体制を重視し、品質の高い水産物を提供することで、消費者の信頼を築いていきます。未来の世代に豊かな海を残すため、資源管理と技術革新にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全