SalesNowDB Logo

テイエム技研株式会社

ていえむぎけん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
建築用補強資材「MAXウエブレン」のメーカー・販売企業として知られています。鹿児島県に本社を構え、建築資材販売卸業を営んでいます。1979年3月に設立され、主に工事・土木、材料・資源、コンサルティング、建築資材、金属建材、建設・土木設計、土木コンサルなどの産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年03月設立)
  • 郵便番号

    8930032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹園正継

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高度な技術力を駆使して、精密機器や電子部品の製造・販売を行っております。特に、産業機械や自動車関連分野において、耐久性と性能に優れた製品を提供しています。設計から製造まで一貫したサービスを提供し、カスタマイズ対応やアフターサポートも充実しています。最新の技術を活用し、効率的な生産プロセスを採用しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

テイエム技研株式会社を含む企業リスト

1,926社がヒット

鹿児島県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,143社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、スキルアップの機会が豊富です。仕事とプライベートのバランスを尊重し、働きやすい職場環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、革新的な技術と高品質な製品を提供することを目指しています。持続可能な社会の実現に向けて、環境に配慮した取り組みを積極的に推進し、社会に貢献することを大切にしています。顧客満足と信頼を最優先に考え、常に挑戦し続ける姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全