SalesNowDB Logo

株式会社さゝや陶器店

ささやとうきてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に、1953年に設立された食器や陶器を販売する会社です。同社は漆製品販売事業、陶器販売事業、食器器具販売事業を展開しており、生活用品、小売・販売・卸売、キッチン用品、雑貨販売、その他生活用品、美術品・工芸品の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年03月設立)
  • 郵便番号

    5420071

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高井和久

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な陶器製品を中心に、食器やインテリアアイテムを取り扱っています。伝統的な技法を用いた製品から現代的なデザインのものまで、多様なニーズに応える商品ラインアップを揃えています。オンラインショップや実店舗を通じて、国内外の顧客に向けて幅広く販売を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社さゝや陶器店を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造性を尊重し、常に新しいアイデアを取り入れる環境を大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長することを奨励しています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。働きやすい職場環境の整備に努め、従業員が自分の力を最大限に発揮できるようサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日々の生活に彩りと安らぎをもたらすために、伝統と革新を融合させた陶器を提供します。地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を目指しながら、顧客の期待を超える品質とサービスを追求します。職人の技術と情熱を尊重し、長く愛される製品を作り続けることに努めます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全