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株式会社ヴァリューズ

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ゔぁりゅーず

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企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置くITを活用した経営コンサルティングと成長支援を提供する企業です。また、アンケート調査代行事業、データ解析事業、市場調査モニター事業、Webマーケティング支援事業を展開しています。2009年9月に設立され、主にIT、人材・アウトソーシング、その他サービス、コンサルティング、Webマーケコンサル、その他IT、業務請負、研究・調査・リサーチ、経営コンサルの業界で活動しています。

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speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
212名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年09月設立)
  • 郵便番号

    1070052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

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    情報あり

  • 代表者

    辻本秀幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

消費者の行動データを分析し、マーケティング戦略の立案をサポートするサービスを提供しています。データの収集から解析までを一貫して行い、企業の意思決定を支援します。オンラインやオフラインの多様なデータソースを活用し、顧客のビジネス成長に貢献する情報を提供しています。

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沿革

- 2009年9月30日 株式会社ヴァリューズを法人登記
- 2009年10月5日 ベトナム、インド等へ長期海外視察
- 2009年12月1日 港区浜松町にオフィス開設
- 2010年7月1日 人員増に伴い港区西新橋にオフィス移転
- 2011年10月31日 人員増に伴い港区赤坂にオフィス移転
- 2013年6月24日 インターネット行動ログ分析サービスの自動集計システム化に伴い「VALUES eMark+」としてリリース
- 2013年7月23日 人員増に伴い港区赤坂にてオフィス移転(2014年,2015年,2017年に増床)
- 2014年7月16日 「VALUES eMark+ Free」を無料ASPサービスとしてリリース
- 2015年8月18日 「VALUES eMark+ Keyword Finder」リリース
- 2015年9月30日 弊社代表が経済産業省「クレジットカード産業とビッグデータビジネスに関するスタディグループ」委員に就任
- 2015年10月21日 「VALUES eMark+ Target Focus」リリース
- 2015年11月19日 「VALUES eMark+ Site Analyzer」リリース
- 2016年3月30日 「VALUES eMark+」にスマートフォンデータ分析機能を搭載
- 2016年11月7日 中国市場におけるインターネット行動ログ分析サービス開始
- 2017年3月17日 経済産業省主管のIT導入補助金制度にて「VALUES eMark+」が補助金支給対象サービスとして採択
- 2017年7月1日 VALUESマーケティングサイエンス研究所設立
- 2018年8月21日 ブランド効果測定ができる分析ダッシュボード「Brand Analyzer」リリース
- 2019年2月4日 データサイエンス・AI開発コンサルティングの株式会社FUTURE VALUES INTELLIGENCEと資本業務提携(共同新会社設立)
- 2019年2月4日 株式会社ヴァリューズクリエイターズ設立
- 2020年8月14日 上海法人百路志市场咨询(上海)有限公司(英語社名:VALUES China, Co.,Ltd.)設立
- 2020年10月2日 マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」リリース
- 2021年1月18日 「Dockpit Free」を無料ASPサービスとしてリリース
- 2021年12月10日 中国市場トレンドを把握できる定性調査サービス「百路QIC」リリース
- 2022年9月21日 ESOMAR Congress 2022に発表者として選出
- 2023年8月4日 プロモーション支援パッケージ「REAL Target Monitor®」リリース
- 2023年11月10日 ESOMARカンファレンスにて2年連続日本代表発表者に選出
- 2024年7月2日 次世代提案ナレッジシェアクラウド「Pitchcraft」リリース
- 2024年9月24日 リサーチエンジン「Perscope」リリース
- 2024年11月8日 ESOMARカンファレンスにて審査を担当
- 2025年2月5日 中国市場動向を把握できる定性調査ツール「ValueQIC」Webサービスリリース
- 2025年2月26日 生成AI活用インタビュー調査をWebサービス化「NautsHub」リリース
- 2025年3月3日 一般財団法人大学生奨学財団にプラチナスポンサーとして協賛
- 2025年5月7日 赤坂トラストタワー(東京ワールドゲート赤坂)にオフィス移転

Philosophy
「人間力と信頼関係」が「データ」の価値を生む
Mission & Vision
マーケティングとIT先端技術を活用し、新たな市場価値を創造・支援し世の中に貢献してゆく
VALUES 7Elements
ヴァリューズの7つの価値観/行動指針
職種・業務内容
職業・職種
業務内容
マーケティングコンサルタント
クライアントの課題を、データ分析で解決に導くコンサルティング業務。ビジネスのコアスキルである法人営業力・交渉力・課題解決力を高め、長期に渡るクライアントとの関係性を築いて伴走し、マーケティングの本質的な価値(人の心を動かして行動を促す)の提供を目指す。 - 豊富な顧客接点を持ち、提案アプローチから一貫してクライアントワークの最前線に立つ - 提案内容に沿ったデータ集計、分析、レポート作成、報告会等の実施、及びそれらの社内ディレクション - データアナリストやエンジニアと連携した新サービスの開発 - マーケティング業界の新たなフレーム/メソッドの探求
データアナリスト
IT・統計を駆使したデータの分析、および分析基盤の構築業務を通じ、広く世の中の人がデータ活用の恩恵を受けることを目指す。 - クライアント課題と実データに沿った分析の設計 - IT・統計を駆使したデータ分析・示唆出し - データ基盤の構築・データ分析ライブラリの開発 - データを活用した各種新サービス開発・他チームとの連携
エンジニア
各種Webサービスの開発や基幹データ処理、AI・機械学習、統計解析の活用、DX推進支援事業を通じ、マーケティングを行うすべての会社の商品/サービス価値最大化に寄与することを目指す。 - 独自保有するビッグデータの処理・分析基盤の構築と維持 - 分析データ可視化のWebサービスを中心とした各種サービス企画~設計~実装~テスト~運用 - クラウドサービスを中心とした社内インフラの整備・管理 - DX領域として、クライアントのデータ活用の方向性の策定やビッグデータ活用基盤の導入、顧客内のデータ活用施策の提案・ディレクション

勤務制度

フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)、リモートワーク・出社を組み合わせたハイブリッド勤務、初年度のみ9時~18時

福利厚生一覧

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備、業務書籍購入費補助、外部セミナー参加費補助、e-Learning環境、資格取得支援制度、通勤交通費別途支給、子育て支援制度、リモートワーク、4時間以内中抜けOK、PCやガジェット購入補助(入社時30万円以内、以降月8000円積立)、社員持ち株会、Vacation & Bonus制度、社内BAR、フットサル部、山登り部

休日・休暇制度

完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)、年次有給休暇、夏季休暇(2年目から7月~10月に自由取得)、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、配偶者出産休暇、リフレッシュ休暇、看護休暇等

男女比

新卒では最近はほぼ半々の割合

育休・産休制度

産前産後休暇、育児休業、リモートワークや4時間以内中抜けOKなど子育てを応援する制度あり。女性も男性も、子供を育てながら仕事をしているメンバーが多い。

オフィス環境

本社(東京都港区赤坂2-17-22 赤坂トラストタワー5F)、リモートワーク・出社を組み合わせたハイブリッド勤務、自由利用できる社内BAR、PCやガジェット購入補助制度あり

研修制度

新入社員研修3ヵ月(外部研修、マーケティングの基礎やシステムの基礎など)、ナレッジ共有会(月2回)、OJT、上長との1on1、人事による面談、メンターによるサポート(社会人年次により設定)、業務書籍購入費補助、外部セミナー参加費補助、e-Learning環境、資格取得支援制度

社内イベント

オトナの学芸会(ライブ会場/バーチャル会場にてハイブリッド開催)、達成会、歓迎会、交流会等、VLD(自分の成果や目標をプレゼンするイベント)、ナレッジ共有会

部活動

フットサル部、山登り部

事業
データプラットフォーム
独自保有のビッグデータと革新的な分析技術に基づくサービスを展開する、データプラットフォーマー。国内最大規模の消費者モニターパネルを基に、様々なサービスを展開。
B2B、データプラットフォーム、ビッグデータ、Web行動ログ、消費者パネル、データ分析、SaaS、データドリブン、マーケティング、リサーチ、ダッシュボード、属性データ、国内最大規模
分析・コンサルティング
蓄積された高度なデータ分析メソッドから、国内/海外両方の市場調査と分析、マーケティング施策立案支援を実施。経験豊富なマーケティングコンサルタント、データアナリスト、リサーチャーが、独自保有するWeb行動ログデータやアンケート調査結果を基に、クライアントのデータ活用、デジタルマーケティング推進を支援。
B2B、データ分析、コンサルティング、Web行動ログ、アンケート調査、市場調査、マーケティング施策、データ活用、デジタルマーケティング、リサーチ、PDCA、専門家チーム
施策設計・実行
独自のビッグデータ基盤とデータ解析・分析技術を活かし、訴求力の高い集客施策を提案。高度なマーケティングリサーチと効果検証に基づき、精度の高いPDCAサイクルを通して施策の改善を行う。
B2B、プロモーション支援、集客施策、マーケティングリサーチ、効果検証、PDCA、Web戦略コンサル、Web広告、SEO、コンテンツSEO、ターゲットモニタリング
DX推進支援
データ分析事業で培った高度な分析メソッドと独自ノウハウを活かし、企業のDX推進を伴走者として支援。企業ごとの状況や課題に応じた完全オーダーメイド支援のコンサルティングと、自社開発プロダクト・他社ツールの提供を組み合わせて最適な内容を提案。
B2B、DX支援、データ活用、システム構築、BIツール、Tableau、クラウド、生成AI、Google Analytics、Looker、Power BI、ETL、コンサルティング、オーダーメイド支援
海外マーケティングリサーチ
世界80以上の国と地域の消費者にリーチが可能なネットワークをもとに、オフライン調査からビッグデータまで、幅広いデータソースでグローバルの消費者実態を調査できるサービス。
B2B、グローバルリサーチ、海外市場調査、定量調査、定性調査、デスクトップリサーチ、ソーシャルリスニング、EC購買データ分析、中国市場、アジア、多国籍調査、現地法人
情報メディア「マナミナ」
「まなべるみんなのデータマーケティング・マガジン」をコンセプトに、市場動向や消費者インサイト、マーケティングのノウハウを発信する情報メディア。リサーチとプランニングをテーマに、調査データやマーケティング戦略・戦術設計の事例やヒントを発信。
B2B、B2C、情報発信、データマーケティング、市場動向、消費者インサイト、ノウハウ、リサーチ、プランニング、メディア運営

関連キーワード

B2B、コンサルティング、データプラットフォーム、ビッグデータ、データ分析、DX推進、IT先端技術、SaaS、マーケティング、リサーチエンジン、AI、海外展開、グローバル、成長支援、プロフェッショナル集団、東京本社、中堅企業、従業員200名以上、2009年設立、イノベーション、データドリブン、自社プロダクト、クラウドサービス、多様な人材、柔軟な働き方、ハイブリッド勤務、ESG、SDGs、社会貢献、教育支援、プラチナスポンサー、ISMS認証、働きやすい職場、男女比バランス、新卒・中途採用、若手活躍、オープンイノベーション、データサイエンス、コンサルタント育成、エンジニアリング、データプロモーション

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採用 207件

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データを活用して社会に価値を提供し続けることを目指しています。顧客のニーズを深く理解し、信頼されるパートナーとして成長し続けることに重きを置いています。革新的なアプローチで問題解決に取り組み、常に新しい価値を創造することを使命としています。

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