SalesNowDB Logo

セキミキ・グループ株式会社

MidMarketSingleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

せきみきぐるーぷ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年6月1日に福岡県で設立された美容・アパレル、ITを含むレディースアパレルメーカー及びバッグ・アパレル雑貨製造、eコマースを主な業務とする企業です。同社は女性用衣料品の企画やオンラインショップの管理を担当し、ファッション商品の企画・開発にも注力しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
338名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年06月設立)
  • 郵便番号

    8100074

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    関亮一

  • 決算月

    8

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ファッション関連の商品やサービスを中心に展開しています。高品質な衣料品やアクセサリー、ライフスタイルに関連するアイテムを取り扱い、顧客の多様なニーズに応じた商品を提供しています。また、店舗運営やオンライン販売も行い、幅広い顧客層にアプローチしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 139件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

セキミキ・グループ株式会社を含む企業リスト

436社がヒット

福岡県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

3,375社がヒット

レディースアパレルメーカーの企業リスト

801社がヒット

小売・販売で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,379社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境を作り出しています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、常に革新を追求する姿勢を持っています。社員一人ひとりが自らの役割に誇りを持ち、積極的に意見を発信し、共に成長していく風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

多様な価値観を尊重し、顧客のニーズに応える商品やサービスを提供することを目指しています。社会貢献と持続可能な成長を重視し、地域社会との共生を図りながら、信頼される企業としての役割を果たします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全