SalesNowDB Logo

株式会社空調服

くうちょうふく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に本社を置く、冷却機能付き衣服の企画・販売を手がける企業です。2005年1月に設立され、作業着販売事業、安全帽販売事業、作業用衣料品製造事業に従事しています。主な業界は製造、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、作業関連用品、アパレル販売、制服・作業服、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年01月設立)
  • 郵便番号

    1740041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    市ヶ谷弘司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高性能な作業服や関連アクセサリーを提供し、暑さや寒さといった過酷な環境下でも快適に作業できるようサポートしています。特に、空調機能を備えた製品に注力し、労働者の体温管理を助けることで、作業効率と安全性を向上させることを目指しています。また、製品の品質管理と顧客サポートにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース 83件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

27

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社空調服を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

1,269社がヒット

制服・作業服製造の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と品質を重視する文化が根付いています。常に新しい技術やアイデアを取り入れ、製品の改良を続けています。チームワークを大切にし、全員が協力して目標達成に向けて努力しています。柔軟な働き方を推奨し、個々の能力を最大限に引き出す環境を整えています。お客様との信頼関係を築くことにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

快適な労働環境を提供することを通じて、社会全体の生産性と幸福度を向上させることを目指しています。持続可能な技術と革新的な製品を開発し、人々の生活の質を高めることに専念しています。常に顧客のニーズを最優先に考え、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全