SalesNowDB Logo

株式会社京洛サービス

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2017年4月12日に京都府を拠点に設立された地震シミュレーター製造企業です。同社は機械器具据付工事事業、商業用家具製造業、文化財保全事業、寺社建築物メンテナンス業、防災設備保全・点検・保守業務事業などを展開しており、その業務は工事・土木、機械、生活用品、製造、家具・インテリア、防犯機器、その他機械関連サービス、その他建設・工事、防災用設備・用品、美術品・工芸品の産業分野に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
8年 (2017年04月設立)
  • 郵便番号

    6170002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉田啓一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

清掃業務を中心に、建物の管理やメンテナンスを行っています。定期的な清掃から特別なクリーニングまで、幅広いニーズに対応し、快適な環境を提供します。また、設備の点検や修理、さらにはリニューアル工事も手掛け、総合的な建物管理をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社京洛サービスを含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

9,535社がヒット

防犯機器の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。自己成長を促すための研修や教育プログラムが充実しており、常にスキルアップを目指す環境が整っています。働きやすい職場づくりに力を入れ、ワークライフバランスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客の期待を超えるサービスを提供することを目指しています。誠実さと信頼を重んじ、持続可能な成長を追求し、社会貢献に努めます。常に革新と改善を続け、顧客満足度の向上を図り、長期的な信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全