SalesNowDB Logo

株式会社呉二河峡ゴルフセンター

くれにこうきょうごるふせんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県で呉二河峡ゴルフセンターを運営する企業です。鞄・バッグ販売業、ゴルフ練習施設運営事業、ゴルフ競技大会の運営業務、靴小売事業、ゴルフ用品卸販売事業を行っています。主な業界は、生活用品、美容・アパレル、エンタメ・娯楽、教育、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、スポーツ用品、ゴルフ場、アパレル販売、各種スクール・教室、スポーツ用品販売、その他エンタメ・娯楽です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    7370932

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    垣谷広明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ゴルフ練習場の運営を中心に、ゴルフに関連する多様なサービスを提供しています。初心者から上級者まで、幅広い層のお客様に対応するため、レッスンやイベントも充実させています。最新の設備と技術を導入し、快適で効率的な練習環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社呉二河峡ゴルフセンターを含む企業リスト

8,517社がヒット

広島県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,476社がヒット

スポーツ用品販売の企業リスト

1,245社がヒット

教育で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

49社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様とのコミュニケーションを大切にし、フレンドリーで親しみやすい雰囲気を作り出すことを心掛けています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。常に前向きな姿勢で新しい挑戦を歓迎し、成長を続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、ゴルフを通じて健康で豊かな生活を提供することを目指しています。お客様に最高のゴルフ体験を提供するため、常にサービスの質を向上させる努力を惜しみません。お客様の満足度を最優先に考え、信頼と共感を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全