SalesNowDB Logo

アルプス食品工業株式会社

あるぷすしょくひんこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置き、1947年に設立された果物のソースやジャムを製造・販売する企業です。ソース・たれ製造事業、調味料販売事業、飲食店向け食品製造事業、ゼリー流通販売事業、フルーツペースト製造事業、ジャム製造・販売事業、食品受託製造事業、フードサービス向け食品販売事業、ゼリー製品製造事業など、多岐にわたる事業を展開しています。主要業種は機械、食品、その他食品、受託製造、業務用食料品、その他菓子類、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
31名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
78年 (1947年01月設立)
  • 郵便番号

    1160013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石川亘之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な事業とし、健康志向の商品を多く取り扱っています。調味料や飲料、加工食品など、多岐にわたる商品ラインナップを提供しています。高品質な原材料を使用し、厳格な品質管理体制のもとで製品を生産しています。お客様のニーズに応えるため、新商品の開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 19件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

19

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アルプス食品工業株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が主体的に行動し、チームワークを大切にする風土があります。コミュニケーションを重視し、意見交換や情報共有が活発に行われています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を促進しています。働きやすい職場環境を整え、仕事と生活のバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の食生活を豊かにすることを目指し、健康とおいしさを追求しています。顧客に安心して選ばれる商品を提供するため、品質管理に努め、環境に配慮した製品づくりを行っています。持続可能な社会の実現に貢献することを重視し、地域社会との共生を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全