ドコモ・サポート株式会社
どこもさぽーと
法人番号:

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ハイライト
郵便番号
1000014
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB,BtoC
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
鳥塚滋人
決算月
-
ビジネス
Powered by AI
通信サービスの利用者に対するサポートを中心に、技術的なトラブルシューティングやアドバイスを提供しています。また、契約や料金プランの相談、各種手続きのサポートも行っています。さらに、最新の技術や製品に関する情報提供を通じて、お客様の利便性を高める取り組みを続けています。
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- 企業理念
- 社会
私たちはモバイルコミュニケーションを通じてより便利でより快適な社会を創り上げていきます。
お客様
私たちはお客様との出会いを大切にし、心から満足いただけるサービスを提供します。
自己革新
私たちは常に新しいアイデアとチャレンジ精神で情熱に満ちあふれる企業を目指します。
- 職業・職種
- 業務内容
- 総合職
- - コンタクト事業本部:インフォメーションセンター運営業務(コールセンターの運営、メール・チャットでのお客様対応、新人コミュニケーターの研修、応援支援ツールの作成、受付予測・分析等) - ビジネスサポート事業本部:ドコモの各種サービス運営支援業務(dポイントやd払い等の加盟店対応、パートナー開拓支援、WEBサイト制作・運用、サービス運用、メルマガ配信等)
勤務制度
標準労働時間帯9:30~18:00(配属先の実態による)、1日の標準労働時間7時間30分、配属先により交替勤務あり、部署によりフレックスタイム制あり
福利厚生一覧
社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金、企業年金基金、健康診断、各種財形貯蓄制度、社員持株制度、慶弔金、レクリエーション施設利用(宿泊施設、フィットネス、アミューズメント施設利用 他)、カフェテリアプラン(選択型福利厚生)制度
休日・休暇制度
週休日(4週を通じて8日の週休日)、国民の祝日、年末年始の休日、年次有給休暇、ライフプラン休暇(ボランティア、リフレッシュ、育児、介護等に活用)、夏季休暇、慶弔休暇、出産/育児休暇 等
男女比
女性51%:男性49%(2022年度実績)
有給取得率
100%(2022年度実績、管理者等を除く一般社員)
育休・産休制度
育児休職取得率:女性100%、男性74%(2022年度実績)
研修制度
入社後3年目までの研修制度(導入研修、ドコモパーソナルトレーニング、チャレンジプロジェクト)、選択型研修、自己啓発支援(通信教育、英会話スクール)、通信教育支援、資格挑戦支援、語学スキルチェック支援、語学スクール支援
- コンタクトセンター運営業務
- スマートフォン・携帯電話に関する各種ご注文・操作・設定・サービス内容等様々なお問い合わせを受け付けております。お問い合わせについてはお客さまのご利用スタイルに合わせ専門スタッフが対応しております。コールセンターの運営やサイト内におけるメールでの各種お問い合わせ、チャットでのお客さま対応、新人コミュニケーターの研修や応援支援ツールの作成、全国のコールセンターの受付予測・分析なども行っています。
- B2B、B2C、コールセンター、コンタクトセンター、スマートフォン、携帯電話、オペレーター、チャット対応、メール対応、研修、受付予測、品質向上、NTTドコモグループ、全国対応
- ビジネスサポート業務
- My docomo・ドコモオンラインショップ等のスマートフォン・PC向けポータルサイトの構築、dポイントマーケット等の各種サービスの運営支援、dポイント・d払い等の加盟店対応、WEBサイト制作・運用業務、NTTドコモと連携したサービス運用業務、サービス利用促進のためのメルマガ配信などを行っています。
- B2B、Webサービス運営、ポータルサイト構築、dポイント、d払い、加盟店対応、Webサイト制作、運用支援、メルマガ配信、NTTドコモグループ、スマートフォン、PC
- お客様応対支援業務
- コンタクトセンターやドコモショップの応対品質向上のため、応対支援ツールの作成やお客さまの声の分析などお客さま向けフロント業務のトータルサポートを行っています。
- B2B、応対支援、品質向上、ツール作成、顧客の声分析、フロント業務サポート、NTTドコモグループ
関連キーワード
B2B、コンタクトセンター、コールセンター、Webサービス運営、NTTドコモグループ、100%子会社、情報通信、サポート業務、マーケティング支援、大企業、全国展開、東京都本社、従業員1000人以上、1990年代設立、AI活用、リモートワーク推進、情報管理、コンプライアンス経営、社会的責任、中途採用比率高い
ニュース
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その他
2025年06月09日
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部署
全87件| 部署名 | 部署カテゴリー | 電話番号 | 住所 |
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組織図

その他の連絡先
その他の連絡先情報はありません
役員
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
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コールセンターの企業リスト
308社がヒット
人材で従業員数1,000人以上の企業リスト
52社がヒット
国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト
社風
企業の考え方
お客様第一の姿勢を大切にし、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。チームワークを重視し、協力し合いながら課題解決に取り組む風土があります。自己成長を促進する環境が整っており、研修や教育プログラムを通じてスキルアップを図ることが推奨されています。柔軟な働き方を推進し、多様な働き方を尊重しています。
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雰囲気
お客様の生活をより豊かにするために、最適なサポートを提供します。技術とサービスを駆使して、信頼されるパートナーとなることを目指し、常にお客様の視点に立った対応を心掛けます。社会に貢献する企業として、持続可能な成長を追求し、共に未来を創り上げていきます。
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