SalesNowDB Logo

有限会社浜松屋製麺所

はままつやせいめんじょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
静岡県に位置し、1950年4月に設立された乾麺やカスタム乾麺を生産する企業です。同社は、蕎麦製品製造事業、生めん製造事業、冷凍食品生産事業、食品受託製造事業、細麺販売事業、蕎麦製品販売事業、冷凍食品販売事業を展開しており、機械、食品、麺類製造、その他食品、受託製造、冷凍食品の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年04月設立)
  • 郵便番号

    4102223

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    植松弘明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に高品質な麺類を製造・販売しています。伝統的な製法を守りつつ、現代の技術を取り入れることで、幅広い種類の麺を提供しています。地元の新鮮な素材を使用し、風味豊かな製品を生み出しています。また、製品の品質管理を徹底し、安全で安心な食品をお届けしています。飲食店や個人のお客様への販売も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社浜松屋製麺所を含む企業リスト

43,261社がヒット

静岡県で従業員数5人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

15,685社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を大切にしながらも、革新を追求する姿勢が根付いています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動に積極的に参加しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら仕事を進める風土があります。従業員の意見を尊重し、柔軟な働き方を推奨しています。環境保護や社会貢献にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

品質と伝統を重んじ、地域社会に貢献することを大切にしています。製品を通じてお客様に幸せと満足を提供し、持続可能な成長を目指します。地元の素材を活かし、環境に配慮した製造プロセスを心掛けています。お客様との信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを構築することに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全