SalesNowDB Logo

日暮工業株式会社

ひぐらしこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1963年8月に設立された埼玉県に拠点を置く企業です。同社は屋外用の看板やステンレス製のドアを製造するほか、ステンレス製品の販売事業と窓枠製造事業も手掛けています。主要業界は建設、広告・制作、材料・資源、小売・販売・卸売、その他小売・販売、家・事業所向け設備、金属建材、看板広告です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
9,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年08月設立)
  • 郵便番号

    3640012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    日暮誠太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

製造業を中心に、幅広い分野で技術とノウハウを活かしています。具体的には、精密機械の製造、エネルギー関連機器の開発、さらには情報通信技術の提供など、多岐にわたる事業を展開しています。これにより、様々な産業の発展に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日暮工業株式会社を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,143社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。自己成長を促すための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識や技術を学ぶ姿勢が求められます。チームワークを大切にし、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、常に革新的なアイデアと技術を追求しています。顧客満足を最優先にし、高品質な製品とサービスを提供することで信頼を築いています。環境保護にも積極的に取り組み、持続可能な未来を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全