SalesNowDB Logo

オサダ工芸株式会社

おさだこうげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に所在する住宅建材業者のための見本帳制作企業です。同社は1974年4月に設立され、広告・制作、人材・アウトソーシング、エンタメ・娯楽、セミナー、デザインなどの産業に従事しています。主な事業には、イベントプランニング、看板・サイン製造、イベント企画・運営、研修セミナーが含まれています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年04月設立)
  • 郵便番号

    5420012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長田匡示

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家具やインテリア製品の製造・販売を主な事業とし、高品質な木工製品を取り扱っています。職人の技術を活かしたオーダーメイド製品の製作も行っており、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスを提供しています。また、修理やメンテナンスサービスも充実しており、製品の長期使用をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

オサダ工芸株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

13,586社がヒット

紙媒体印刷の企業リスト

3,130社がヒット

広告で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技術の継承と向上を重視し、従業員が互いに学び合う環境を整えています。チームワークを大切にし、全員が一丸となって目標達成に向け努力しています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換が活発に行われる職場です。環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新の融合を大切にし、職人技と先進技術を駆使して高品質な製品を提供することを目指しています。地域社会との共生を重視し、持続可能な発展を追求しています。顧客満足を最優先に考え、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全