SalesNowDB Logo

丸三食品株式会社

まるさんしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県に位置する企業であり、名古屋のお土産アーモンドフロランタンを製造・卸売りしています。1967年に設立されたこの会社は、地域特産品の製造事業、饅頭の卸売り業、焼き菓子製造販売業、饅頭生産事業、土産品卸売事業、焼菓子卸売事業を行っており、飲食・外食、食品、小売・販売・卸売、洋菓子、和食、お土産・ギフト、和菓子の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
47名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
6,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1967年01月設立)
  • 郵便番号

    4400858

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    齋藤泰宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品の製造と販売を行っています。新鮮な原材料を使用し、安全性と品質を最優先に考えた商品を提供しています。健康志向の消費者向けの商品開発にも力を入れており、バラエティ豊かなラインナップを揃えています。加工食品から調味料まで、多岐にわたる商品群を取り扱っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

丸三食品株式会社を含む企業リスト

8,626社がヒット

愛知県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力して目標達成を目指しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。自己成長を重視し、学び続ける姿勢を評価しています。社員一人ひとりが自分の役割を理解し、責任を持って行動することが求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、消費者に安全で高品質な食品を提供することを目指しています。伝統と革新を融合させ、持続可能な発展を追求し、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視しています。顧客のニーズを理解し、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全