SalesNowDB Logo

株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズ

ぱろまかすたまーこみゅにけーしょんず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1996年1月に愛知県で設立された住宅設備機器の販売とガス機器の修理を行う会社です。同社の主な業務は、ガス機器の販売卸売、コンロ販売、内装施工、温水器販売、機械保全・メンテナンスなどです。同社は建設、工事・土木、機械、生活用品、小売・販売・卸売などの産業で活動しており、空圧機器・油圧機器、内部工事・床面工事、家・事業所向け設備、機械修理、厨房機器・用品などに力を入れています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1996年01月設立)
  • 郵便番号

    4670855

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高澤勲

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭用および業務用のガス機器に関するカスタマーサポートを提供しています。製品の使用方法やトラブルシューティング、メンテナンスに関する相談を受け付け、迅速な対応を行っています。お客様のニーズに応じた最適なソリューションを提案し、安心して製品を使用いただけるようサポート体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

20

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズを含む企業リスト

90,843社がヒット

愛知県で従業員数5人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。お客様の声に耳を傾け、常に改善を追求する姿勢が求められます。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、従業員がスキルアップできる環境が整っています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを大切にする文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を最優先に考え、常に信頼されるサービスを提供することを目指しています。顧客とのコミュニケーションを大切にし、迅速かつ的確な対応を行うことで、長期的な関係を築くことに努めています。従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全