SalesNowDB Logo

有限会社前田自動車工業

まえだじどうしゃこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1960年に北海道に設立された企業であり、車両の修復・塗装を担当しています。同社は自動車タイヤ販売業、タイヤメンテナンスサービス事業、自動車整備事業、鈑金修理・塗装事業などを展開しており、工事・土木、自動車・輸送、その他サービス、小売・販売・卸売、自動車用品販売、自動車整備、その他サービス、自動車部品、塗装工事・外装工事の業界で幅広い活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年01月設立)
  • 郵便番号

    630801

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    前田敏行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売、整備、修理、車検を中心に、幅広いサービスを提供しています。新車や中古車の販売から、定期的なメンテナンス、急なトラブル対応まで、お客様の車に関するあらゆるニーズに対応します。さらに、車のカスタマイズやパーツ販売も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社前田自動車工業を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を徹底し、細部にまでこだわったサービス提供を心がけています。チームワークを大切にし、互いに協力し合いながら業務を進める風土があります。技術向上に意欲的で、最新の知識とスキルを習得するための研修や勉強会も頻繁に行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、信頼と技術力を基盤にしたサービス提供を通じて、お客様の安全で快適なカーライフを支えることを目指しています。常にお客様のニーズに応え、持続可能な成長を追求し、社会に貢献する企業であり続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全