SalesNowDB Logo

平食品株式会社

SMBSingleIcon2024

たいらしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1978年12月に設立された福岡県に拠点を置く食品メーカーです。同社は、たけのこ加工品を扱い、缶詰やレトルト食品を提供しており、調理食品卸売業、即席食品製造事業、調理済み食品製造事業、食品受託製造事業、インスタント・レトルト食品卸売事業を行っています。主力業界は機械、食品、小売・販売・卸売、レトルト・冷凍食品・缶詰、食品店、受託製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1978年12月設立)
  • 郵便番号

    8350112

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平和弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な事業としています。新鮮な原材料を使用した加工食品や冷凍食品を提供し、消費者の食卓に多様な選択肢を提供しています。また、独自の製造技術を活用し、風味豊かな商品を展開しています。品質管理と衛生管理に力を入れ、安全で美味しい食品を供給しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

平食品株式会社を含む企業リスト

8,808社がヒット

福岡県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換が活発に行われています。従業員の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を推奨しています。働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、安心・安全な食品を提供することを重視しています。消費者の健康と満足を最優先に考え、持続可能な方法で製品を生産し、社会に貢献する姿勢を大切にしています。品質管理に厳格な基準を設け、常に高い品質を保つことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全