SalesNowDB Logo

株式会社ライズ

らいず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く量販店やテナント向けの金物・什器製作企業です。同社は液晶モニター製造事業、店頭広告制作事業、チェア製造事業、商業用家具製造業、看板・サイン製造業、サイン・ディスプレイ販売事業、商業用家具販売事業、チェア販売事業を手掛けています。株式会社ライズの主な業界は広告・制作、材料・資源、生活用品、製造、小売・販売・卸売、家具・インテリア、金属加工、広告制作、金属製品、看板広告、その他製造、および家具販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1230841

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小野淳一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業界において、設計・施工から管理まで幅広いサービスを提供しています。住宅や商業施設の新築・リフォーム、インフラ整備など、多岐にわたるプロジェクトに対応しています。高い技術力と専門知識を活かし、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ライズを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

6,376社がヒット

金属製品製造の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。社員一人ひとりの成長を支援し、自己啓発を奨励する環境が整っています。オープンなコミュニケーションを推進し、意見交換が活発に行われています。柔軟性と創造性を奨励し、新しいアイデアを尊重する文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献し、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。持続可能な成長を追求し、革新と品質を重視する姿勢を大切にしています。誠実さと信頼性を基盤に、全てのステークホルダーとの長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全