SalesNowDB Logo

あおみどり株式会社

あおみどり

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1959年7月に東京都で設立された企業です。同社は、農業やガーデニング用具を販売する事業を中心に展開しており、「ウォーターチューブ」をはじめとする水を送る製品を提供しています。さらに、ガーデニング・農園芸用品の製造、配管部品の販売、ホース製品など、さまざまな製品を取り扱っています。あおみどり株式会社は、材料・資源、製造、食品、IT、小売・販売・卸売、建築資材、ガーデニング、作業関連用品、農産物、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
66年 (1959年07月設立)
  • 郵便番号

    1500001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    加賀谷吉之輔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。主に生活関連の商品やサービスを取り扱い、地域社会のニーズに応えています。環境に配慮した商品開発や、利便性を追求したサービス提供を行い、お客様の日常生活を豊かにすることを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

あおみどり株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら目標を達成する風土があります。新しいアイデアを歓迎し、チャレンジ精神を持って業務に取り組むことが奨励されています。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を築くことを目指しています。環境保護や社会貢献に積極的に取り組み、信頼される企業として成長を続けます。常にお客様のニーズを第一に考え、革新的なサービスを提供することで、生活の質の向上に寄与します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全