SalesNowDB Logo

株式会社土佐美装

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に本社を置く生活関連サービス企業です。1992年に設立され、窓の掃除や洗浄を専門としており、貯水槽クリーニング事業、下水道パイプ清掃事業、住宅清掃業、ビルクリーニング事業、カーペット清掃事業などを提供しています。主要な業界はクリーニングとビル清掃・ハウス清掃であり、地域のお客様に高品質なサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年07月設立)
  • 郵便番号

    5540002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    甲把幸生

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建物の外装および内装の美化を専門としています。塗装や防水工事をはじめ、リフォームやメンテナンスサービスも手掛けています。住宅から商業施設まで、幅広い建物に対応し、高品質な施工を提供しています。お客様のニーズに合わせたカスタマイズサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社土佐美装を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

9,830社がヒット

ビル清掃・ハウス清掃の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。現場での安全管理を徹底し、常に高い技術力を追求しています。新しい技術や知識の習得を奨励し、社員の成長をサポートする環境を整えています。お客様との信頼関係を築くために、誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活環境をより美しく、快適にすることを目指しています。地域社会に貢献し、顧客満足を最優先に考え、品質の高いサービスを提供することを使命としています。誠実さと信頼を大切にし、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全