SalesNowDB Logo

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

すかぱーかすたまーりれーしょんず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く2000年8月1日に設立された会社です。スカパーのカスタマーサポートを手掛ける企業であり、主に人材・アウトソーシングおよびコールセンターの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
364名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年08月設立)
  • 郵便番号

    1410021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松谷浩一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に顧客サポート業務を中心に、問い合わせ対応やトラブルシューティングを行っています。カスタマーサポートセンターの運営や、各種サービスに関する情報提供、契約手続きのサポートなど、多岐にわたるサービスを提供しています。顧客のニーズに応じた柔軟な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

事業内容
-

ニュース 6件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 19件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

38

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズを含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

925社がヒット

コールセンターの企業リスト

765社がヒット

人材で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。オープンでフレンドリーな職場環境を作り、意見交換やアイデアの共有を奨励しています。継続的な学習と成長を支援し、自己啓発の機会を提供しています。従業員が働きやすい環境づくりに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客との信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを提供することを目指しています。顧客の満足度を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。社会に貢献する企業として、持続可能な成長を追求し、地域社会との共生を図ります。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全