SalesNowDB Logo

旭商事株式会社

あさひしょうじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点にトイレットペーパーやタオルペーパー、環境美化商品などを取り扱う企業です。主な事業は、石鹸製造・販売、生活雑貨販売、クリーニング剤販売、トイレ用紙販売。1966年に設立され、生活用品や商社、小売・販売・卸売などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年05月設立)
  • 郵便番号

    2350045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木村浩久

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。製品の製造から販売までを一貫して行い、品質管理に力を入れています。顧客ニーズに応じたカスタマイズやアフターサービスも充実しています。また、環境に配慮した製品の開発や、持続可能な資源の利用にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 33件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

旭商事株式会社を含む企業リスト

6,793社がヒット

神奈川県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,700社がヒット

日用品・化粧品商社の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

700社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで風通しの良い職場環境を重視しています。コミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる雰囲気があります。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指します。プロフェッショナルとしての成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会や地域に対しての貢献を重視し、持続可能な発展を目指しています。信頼と誠実さを基盤に、顧客やパートナーとの長期的な関係を築くことを大切にしています。革新的なアイデアと品質の向上を追求し、全てのステークホルダーにとって価値ある存在であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全