SalesNowDB Logo

株式会社ティエ’ラ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年8月に東京都で設立された環境に優しい製品を販売する会社です。同社はフィルター販売事業、表面処理剤販売事業、クリーニング剤販売事業、ペイント販売事業を手掛けており、主に生活用品、材料・資源、清掃用器具・用品、化学品、塗料などの業界で活動しています。株式会社ティエ’ラは、持続可能な未来を作るために努力し、お客様に優れた環境製品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年08月設立)
  • 郵便番号

    1620055

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    土屋伸夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した商品やサービスを提供しています。再生可能エネルギーの利用促進や、省エネルギー技術の導入支援、環境保護活動の推進などを行っています。エコロジーに関連する製品の開発や販売、環境教育プログラムの提供など、多岐にわたる取り組みを展開しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ティエ’ラを含む企業リスト

331,879社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

46,372社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを大切にしています。持続可能な未来を共に作り上げるため、全員が協力し合う風土が根付いています。革新的なアイデアを尊重し、挑戦を恐れずに新しいことに取り組む姿勢を奨励しています。環境保護への情熱を共有し、社会貢献を重視する文化が特徴です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然環境との共生を重視し、持続可能な社会の実現を目指しています。環境への配慮を第一に考え、顧客や地域社会に対して誠実な姿勢で取り組むことを心掛けています。地球の未来を守るために、環境に優しい選択を推奨し、全てのステークホルダーとの信頼関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全