SalesNowDB Logo

株式会社野沢園

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

のざわえん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に植物生産とレンタル事業を手掛ける企業であり、観賞用植物販売事業を主要な業務としています。1951年4月に設立された野沢園は、生活用品、材料・資源、食品、観葉植物・観賞魚、肥料・農薬、農産物の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
54名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年04月設立)
  • 郵便番号

    1540003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中一夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に農産物やその加工品を取り扱っています。新鮮な野菜や果物、健康に配慮した食品を提供し、消費者の生活を豊かにすることを目指しています。また、農業に関する知識や技術の普及活動も行っており、地域の農業活性化に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 12件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社野沢園を含む企業リスト

19,517社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

1,540社がヒット

化学で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の成長を重視し、自己啓発やスキルアップの機会を提供しています。チームワークを大切にし、互いに助け合う風土が根付いています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見やアイデアが自由に交換される環境を整えています。地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、自然環境を大切にすることを大前提としています。顧客に寄り添い、信頼される商品やサービスを提供することで、持続可能な未来を目指しています。革新と伝統の調和を図り、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全