SalesNowDB Logo

HOYA Technosurgical株式会社

ほーやてくのさーじかる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年9月9日に東京都で設立された医療機器メーカーです。同社は整形外科用医療機器の製造と販売を主な事業としており、医療機器部品の卸売、医療器具の製造・販売、医療器具の開発、医療機器パーツの製造など、幅広い業務を展開しています。主要な業界は医療・製薬・福祉であり、医療機器産業において重要な役割を果たしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
364名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年09月設立)
  • 郵便番号

    1600004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    新田康之

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器の開発と製造に特化し、手術用機器や関連する医療製品を提供しています。高度な技術を駆使した製品を通じて、医療現場のニーズに応え、患者の安全と治療効果を高めることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 22件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

106

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

HOYA Technosurgical株式会社を含む企業リスト

3,877社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

438社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と品質を重視する文化が根付いています。チームワークとコミュニケーションを大切にし、常に新しい挑戦を歓迎します。社員が自らの専門性を高め、成長できる環境を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

医療技術の進化を支えるために、革新と品質を追求し続けることを重視しています。患者の健康と医療従事者の効率を向上させるため、最先端のソリューションを提供し、社会に貢献することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全