SalesNowDB Logo

旭印旭川中央青果株式会社

SMBSingleIcon2024

あさひじるしあさひかわちゅうおうせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道を拠点に果物・野菜の卸売企業として活動しています。1960年5月に設立され、青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、農産物加工製造事業、農産物卸売事業を行っています。主な業種は食品、商社であり、農産物食品商社としての役割も担っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
44名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
9,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年05月設立)
  • 郵便番号

    798441

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川口芳和

  • 決算月

    4

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物の流通を中心に、品質管理や物流サービスを提供しています。生産者から消費者までの一貫したサプライチェーンを構築し、安全で高品質な商品を迅速に届けることに注力しています。市場調査や販売促進活動も展開し、地域の食文化の発展に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

旭印旭川中央青果株式会社を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

921社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、個々のスキルアップを奨励しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、信頼される企業を目指しています。顧客に高品質な商品を提供することを最優先に考え、持続可能な農業と環境保護に積極的に取り組んでいます。地域の農家や生産者との強固なパートナーシップを築き、共に発展していくことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全