SalesNowDB Logo

株式会社三青

SMBTripleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1991年10月に新潟県にて設立された商社であり、長岡中央青果市場内で青果物の卸売や小売を行っています。同社は、贈答品流通卸売事業、青果物卸売事業、野菜・果物卸売事業を担当しており、商社、小売・販売・卸売、農産物食品商社、食品店、お土産・ギフトなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1991年10月設立)
  • 郵便番号

    9402058

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤直樹

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な野菜の生産と販売を行っています。土壌改良や栽培技術の研究開発を積極的に進め、農業の効率化と持続可能性を追求しています。オンラインとオフラインの両方で販売チャネルを展開し、消費者に直接届けるサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三青を含む企業リスト

2,969社がヒット

新潟県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

507社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。新しいアイデアや技術の導入に積極的で、常に進化を目指しています。従業員の成長と自己実現をサポートするための教育プログラムや研修も充実しています。環境保護への意識が高く、エコフレンドリーな取り組みを推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な農業の推進を通じて、地域社会と環境に貢献することを目指しています。高品質な野菜を提供することで、消費者の健康と生活の質を向上させることを重視しています。全てのステークホルダーに対して誠実であり、信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全