SalesNowDB Logo

株式会社ステュディオ・ダ・ルチザン・インターナショナル

SMBTripleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置くジーンズ製造・販売・卸の企業です。同社はデニムパンツ販売事業およびデニム製造事業を展開しています。美容・アパレル、小売・販売・卸売、レディースアパレルメーカー、アパレル販売、バッグ・アパレル雑貨製造、メンズアパレルメーカーなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    5500014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤川由典

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

デニムを中心としたカジュアルウェアの製造・販売を行っています。職人技術を駆使し、素材選びから製品完成まで一貫して品質にこだわっています。アパレル製品だけでなく、関連アクセサリーや雑貨も取り扱い、トータルコーディネートを提案しています。

文章は正しいですか?

ニュース 3件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ステュディオ・ダ・ルチザン・インターナショナルを含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,888社がヒット

メンズアパレルメーカーの企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技術と革新性を融合させた製品作りを大切にしています。チーム全体で協力し合い、個々のアイディアを尊重しながら、一つの目標に向かって進む風土があります。オープンなコミュニケーションを重視し、自由な発想を奨励する環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

独自の視点と創造力を大切にし、常に新しい価値を提供し続けることを目指しています。伝統を守りながらも革新を追求し、高品質な製品を通じて顧客の期待を超える体験を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全