SalesNowDB Logo

有限会社インテリア三浦椅子

いんてりあみうらいす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置き、1995年4月1日に設立された家具販売やインテリア工事を手がける企業です。同社は家具販売卸事業、家具リペア事業、内装施工事業、シェード販売事業、カーテン施工事業、カーテン販売事業、およびチェア販売事業を営んでおり、建設、工事・土木、生活用品、小売・販売・卸売、家具・インテリアなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年04月設立)
  • 郵便番号

    708002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三浦弘充

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な椅子やソファをはじめとするインテリア製品の製造・販売を行っています。また、家具のリフォームやカスタムメイドサービスも提供し、お客様の個別のニーズに応じた製品を提供しています。さらに、商業施設やオフィス向けのインテリアコーディネートも手掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社インテリア三浦椅子を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに支え合いながら業務を進めています。お客様の満足を第一に考え、細部にまでこだわった製品作りに取り組んでいます。社員一人ひとりが自分の役割を理解し、高い専門性を持って仕事に取り組むことで、品質の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活空間をより快適で美しくすることを目指しています。高品質なインテリア製品を通じて、心地よい住環境を提案し、日常生活に豊かさと満足感を提供することを大切にしています。長年の経験と技術を活かし、お客様のニーズに応える製品を提供し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全