SalesNowDB Logo

株式会社エコライフコーポレーション

えこらいふこーぽれーしょん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年に設立された東京都を拠点とする食品の輸入・卸売・加工・販売・開発を手掛ける企業です。同社は輸入食料品販売事業、堅果類卸売事業、プロ向け食品供給事業、食品プロダクト開発事業、食材加工販売業、乾燥フルーツ販売事業など、幅広い分野で活動しています。エコライフコーポレーションは、食品業界を中心にした商社として、食品関連のさまざまなニーズに応えるため、高品質な製品とサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年02月設立)
  • 郵便番号

    1130033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    江田勝夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した商品やサービスを提供しています。再生可能エネルギーの導入やエネルギー効率の向上を図るためのコンサルティングを行い、環境負荷を軽減するソリューションを提案しています。さらに、環境保護に関連する教育プログラムや啓発活動も展開し、持続可能な社会の実現を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エコライフコーポレーションを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

環境への配慮を最優先に考えています。社員一人ひとりが自らの役割を理解し、積極的に行動することが求められます。チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを通じて問題解決に取り組んでいます。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識と技術を習得する姿勢が推奨されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、環境保護と社会貢献を重視しています。自然との共生を大切にし、すべてのステークホルダーに対して誠実であることを心がけています。エコロジカルな視点から、地域社会や次世代に価値を提供することを使命としています。環境と経済のバランスを追求し、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全