SalesNowDB Logo

ソーダストリーム株式会社

SMBSingleIcon2025SMBTripleIcon2024

そーだすとりーむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置するイスラエル産炭酸水と自家製炭酸水産出機の輸入販売企業です。2014年2月2日に設立され、ソフトドリンク販売事業とキッチン用品販売事業を展開しています。生活用品、食品、IT、キッチン用品、飲料品、eコマースの業界に関与し、幅広く事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
64名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
11年 (2014年02月設立)
  • 郵便番号

    1070062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭で簡単に炭酸飲料を作るための製品を提供しています。ユーザーが自宅で手軽に炭酸水やフレーバー付きの飲料を作ることができる機器やアクセサリーを販売しています。また、環境に配慮したリフィルシステムを導入し、使い捨てプラスチックボトルの使用を減らす取り組みも行っています。

文章は正しいですか?

採用 16件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

16

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ソーダストリーム株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と持続可能性を重視する文化が根付いています。環境保護や社会貢献に対する高い意識を持ち、日々の業務に取り組んでいます。チームワークを大切にし、オープンなコミュニケーションが奨励されています。社員同士の協力を通じて、より良い製品とサービスを提供するための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境に優しい製品を提供し、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。消費者の健康と生活の質を向上させることを重視し、革新的な製品を通じて日常生活に新しい価値を提供します。地球環境への負荷を減らすために、再利用可能な資源の活用と廃棄物の削減を推進しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全