SalesNowDB Logo

株式会社ボンボン堂

ぼんぼんどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府を拠点にブライダルリングを販売する企業です。1986年5月1日に設立され、リング製造事業、宝飾品販売事業、ジュエリー改修事業、リング販売事業、宝飾品修理事業、宝飾品買取事業、時計販売卸売事業などを展開し、美容・アパレル、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、書籍・メディア販売、ジュエリー・宝石製造、時計、ジュエリーショップ業界に存在感を示しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1986年05月設立)
  • 郵便番号

    6250083

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金田壽万

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品や飲料を取り扱い、幅広い消費者層に向けた商品を提供しています。独自のレシピや製造技術を駆使して、他にはない独特の風味や食感を実現しています。また、オンラインショップや店舗での販売を通じて、消費者に直接商品を届けることに注力しています。さらに、季節ごとの限定商品やイベントも展開し、常に新しい体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ボンボン堂を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

2,579社がヒット

ジュエリーショップの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う環境を大切にしています。創造性と革新を奨励し、従業員のアイディアや提案を積極的に取り入れています。働きやすい職場環境を整備し、柔軟な働き方を推進しています。社員の成長をサポートするための研修やキャリア開発プログラムも充実しており、長期的なキャリア形成を支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜びと感動を提供することを第一に考え、常に新しい価値を創造し続けることを目指しています。質の高い商品とサービスを通じて、社会に貢献し、信頼される存在でありたいと願っています。全てのステークホルダーとの信頼関係を大切にし、長期的な視点で持続可能な成長を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全