SalesNowDB Logo

株式会社中島重久堂

SMBTripleIcon2024

なかじまじゅうきゅうどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1981年7月に設立された大阪府を拠点にする文具製造事業を専門とする企業です。主要文具メーカー向けにOEM製品を提供しており、「TSUNAGO」の製造に特化しています。また、雑貨製造委託事業も行っており、小売・販売・卸売業や文房具、オフィス用品販売業界で幅広く活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年07月設立)
  • 郵便番号

    5800046

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中島潤也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

文房具やオフィス用品の製造・販売を行っています。特に高品質な筆記具や事務用品に力を入れており、デザインと機能性を兼ね備えた商品を提供しています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも展開し、個々の要求に対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社中島重久堂を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,804社がヒット

オフィス用品の企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに協力し合う風土があります。創造性を尊重し、新しいアイデアや改善提案を積極的に取り入れる姿勢を持っています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、信頼と品質を重視しています。常にお客様の期待を超える製品とサービスを提供し、持続可能な発展を目指しています。誠実さと透明性を保ちながら、全てのステークホルダーとの信頼関係を築くことに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全