SalesNowDB Logo

ミズシマスポーツ株式会社

みずしますぽーつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置し、スポーツ用品やレジャー用品の卸売やWeb販売を行っている企業です。同社の主な事業はスポーツアパレル販売事業、ファッション商品企画・開発事業、スポーツ用具卸売事業、スポーツ用具販売事業です。1978年に設立され、生活用品、美容・アパレル、IT、商社、小売・販売・卸売、スポーツ用品、その他専門商社、バッグ・アパレル雑貨製造、スポーツ用品販売、eコマースの業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年09月設立)
  • 郵便番号

    5470048

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    水島賢治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

スポーツ用品の販売やレンタルを中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。取り扱っている商品は、アパレル、シューズ、アクセサリーからトレーニング機器まで幅広く、初心者からプロフェッショナルまで対応しています。また、スポーツイベントの企画や運営も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ミズシマスポーツ株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,476社がヒット

スポーツ用品販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する風土があります。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗から学ぶことを大切にしています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、誠実さと信頼を基盤にした関係を築くことを心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

スポーツを通じて地域社会に貢献し、健康で豊かな生活を提供することを目指しています。スポーツの楽しさや重要性を広めるために、品質の高い商品とサービスを提供し、お客様の満足度を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全