SalesNowDB Logo

日榕株式会社

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1994年4月に東京都に設立されたアジアを中心に貨物運送を行う企業です。通関手続き業務、航空貨物運送事業、在庫管理事業、包装作業事業、海上貨物運送事業、そして貨物輸送事業などを手がけており、交通・運輸・物流、商社、その他サービスなどの業界で活動しています。また、重量物輸送や空運、輸出入業務代行なども提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1994年04月設立)
  • 郵便番号

    1030013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    福井政偉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。製造業では高精度な部品や機器を取り扱い、品質管理に厳格な基準を設けています。サービス業では、顧客のニーズに応じたカスタマイズやサポートを行い、満足度の向上に努めています。また、環境に配慮した製品開発やエコロジーに関連する取り組みも積極的に行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日榕株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,451社がヒット

海運の企業リスト

7,128社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

809社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発な職場環境を作り上げています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土があります。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、従業員のスキルアップを支援しています。多様性を尊重し、全員が公平に評価される制度を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して誠実であり、信頼される存在であることを大切にしています。常に革新と成長を追求し、高品質な製品やサービスを提供することで、社会に貢献し続けることを目指しています。持続可能な未来を見据え、環境への配慮も欠かさず、全てのステークホルダーに対して価値を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全